忍者ブログ
ラフ絵とか、何か(?)思いついた時に描いて(書いて)ます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
友人が買ってきてくれた”シンガポールチキンライス”の素でご飯を炊いたら(素が4人前だったので半分にして2人前で作った)、結構ご飯が余って、昨日無理矢理残ったご飯を全部食べたら胃もたれおこして、昨日夜から具合が悪い私です。(無理禁物ね)

さて、しばらく間が空いてしまったのですが、バトン返しをしたいと思います(笑)。最初の方は別のところで回答しているので、ハーフサイズでいきます~。



※このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

【はなさんバトン】

■回すひと
もぅあの、アンカーで良いですよね(笑)。

※この後、好きな物についての質問があるのですが、とばしてます※

■送り主の好きな物(人)は?
まぁやはり…BLなんだろうな、って思うわけです(笑)。

■送り手と出会うきっかけは?
もぅホント、総合的に言えば七啓同盟だと思います(笑)。はなさんだけでなく、お話出来る方とのきっかけ全て同盟かな、とも思います。同盟やってなかったら、多分誰とも会わない位の出現率ですから(苦笑)。

■送り手の第一印象は?
女の子らしい(笑)フワっとした感ですねぇ。着てる服もそうだし。まぁもちろんこの時にはカメコさんとはちっとも全然思ってなかったのですが(笑)。

■今の印象
そんなに変わった事はありませんが(笑)、この前ご一緒したプチオンリーで「好きなんだから買っちゃえ買っちゃえ☆」とかいうことを言ったら「そんな買えないですよ!ちゃんと吟味しないと」みたいな事を言われて。
いくら好きな物でも、っていう事じゃないんだなぁと(笑)。やっぱりご利用は計画的に、って事ですよね(笑)。

■送り手とずっと身内でいたい?
なんか”見内”っていう言葉に照れるのですが(笑)。別の場所でも(笑)今後もよろしくしていただけると嬉しいです!

■送り手のいいところは?
とても気遣いしてくれます、手際いいし。ほんと有り難いです~。

■送り手のダメなところは?
そんなに気を遣ってくれなくて良いのに~!って思う位、ほんとご親切&ご丁寧に(笑)。
いやでも、七啓繋がりの皆さんにもそう思います。良い人達に恵まれた(感動)。

■メッセージ
別のところ(笑)でもこうやって遊んで頂けるのが、ほんと嬉しい限りです。有難うございます。中途半端な同人入りな私ですが(笑)、今後もどうぞよろしくです。ああ、コミスタ…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
回答ありがとうございま~す(^^*
お、女の子らしいってよ・・・(デレデレ)。中身はオッサンですがw
そういえば、もう1年近く?カメコってないっすぅ(うすぼんやりと)。
カメコがご入用の際にはお声掛け下さいv(どんな?/微笑)

プチオンリーは~
実はそうは言いつつも、本命絡み(ヘヴンで言ったら七啓!みたいな)は結構節操無く買ってました(照)。数が少なかったのもあり、早々にお買い物が終わっちゃってたんだね(^^;
そして初な参加ジャンルだったので、買い物の勝手?見るポイント?が分からずアワアワしてしまってました~。いやでも~・・・ニ○キラで気になるの全部買ったらホントに破産しちゃうwww
ご利用は計画的に!(^^!!!

あちらでも、こちらでも、そちら(?)でも・・・、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますですです(ペコペコ)。
しかしメールと入れ違いになってしまいました。今日はみっくさんDAYですな(何)

ではでは!
ありがとうございました~♪(^^*
はな* 2009/11/11(Wed)23:55:52 編集
(*^◎^*)ぶちゅ☆
レースが似合うイメージです。(フリルの方が良いですかね?笑)
しかしでも、オッサンって…(笑)

そうそう、スペースうろうろしてる、はなさんが、とても面白かったです。あ、いや、可愛かったです(笑)。でもほんと、あのジャンルはご利用は計画的にしないといけませんね(笑)。

こちらこそ!あっちもこっちも(笑)どうぞよろしくです~。またイベントでも(イベント以外でも。笑)遊んで下さい!バブ☆(^◎^)(∂∂)ノ
みっく 2009/11/12(Thu)22:58:15 編集
★ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ その他ブログ
天然石(パワーストーン)アクセサリー紹介中心のブログも作ってます。 ご興味あればどうぞ→パワーストーン(天然石)ブログ
★ 最新コメント
★ みっく宛コメント投稿欄
★ バブ臣たん
★ ブログ内検索
★ じ~~っ(・◎・)(∂∂)

Copyright (c)気まぐれお絵かきblog2号 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]