忍者ブログ
ラフ絵とか、何か(?)思いついた時に描いて(書いて)ます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、もう最終日か…。
しかし天気回復したのは2日目の午後くらいからでしたね。そして今日から一週間くらいは半袖着用な位の暑さになるとか…どうなってんだ(笑)。


さて、昨日ですが。
本当は一緒に一般で会場入りしようと思ってHさんとお約束したのですが~。支度終わって駅着いたら11時半は過ぎてるし…。ちらっと入るのもな~で、会場入りしませんでして。何しに行ったんだ?みたいな展開にはなりましたが皆さん、お変わり無さそうで何より(笑)。
Hさんにパンフは見せてもらいましたが、なにやら可愛いサイズになっちゃって。しかし眼鏡人気は強そうですね。まぁ…新規さんは増えていかないと思いますが、イベントが続いていくだけでもスゴイ事ですな☆参加した方々、お疲れ様でした!

その後、Hさんとラーメン食べに行き。そしてエセ軽井沢(笑)のような公園あたりまで散歩してました。
今日みたいな暑さだと歩くのはタイヘンだけど、昨日は本当散歩日和でしたねぇ!すがすがしく歩けました!(蚊にさされたけど…笑)また遊んで下さい~!お疲れ様でした!!



さて、この先。
ついったやってる方で、まるっきり同人ネタだけの方は良いかもですが(おい笑)それ以外の方はちょこっとお知らせです。

え~。
この数日間で、”【拡散希望】来月から中国産が外国産~”な内容をリツイートされたり、もしくはしちゃった方。

このつぶやきのご本人、私知っているのですが。この情報はまだ確定内容では無かったのを誤解されて流してしまったようです。(話自体はあるようですが、まだ検討中という段階のようです)
後にご本人が謝っているのですが、すでに時遅しで。相当なリツイートされているようで。デマ流し呼ばわりされてるところまで見つける位に、炎上しちゃってる感でした。

そこでお願いです。
もしこのリツイートをされた方&みつけた方は、「未確定情報だから拡散しないで下さい」というような言葉を入れて、リツイートしてあげて下さい。
ネット界なので、しばらく時間経てばおさまる話と思いますが。もし過剰反応している人を見つけたら一言お願いしたいと思います。


しかし…ネット上の発言ってのは本当早い分、注意必要だなと改めて思いますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ その他ブログ
天然石(パワーストーン)アクセサリー紹介中心のブログも作ってます。 ご興味あればどうぞ→パワーストーン(天然石)ブログ
★ 最新コメント
★ みっく宛コメント投稿欄
★ バブ臣たん
★ ブログ内検索
★ じ~~っ(・◎・)(∂∂)

Copyright (c)気まぐれお絵かきblog2号 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]