忍者ブログ
ラフ絵とか、何か(?)思いついた時に描いて(書いて)ます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモイじゃありません(はいはい、わかったわかった。笑)


前記事にある、鬼門ネタ(笑)。
実はコレ、数ヶ月前に通販して本が届かない(相手が本を出し忘れていたのに、手続き完了しましたとメールしたのが原因のようでした)って書いたのと、同ジャンル本なんですよ。

「バブ~、こりゃ鬼門だね(・◎・)(∂∂)このジャンルで通販すると災い(?)がおこるでしゅ」

ま、最初のは完全に相手のミスでしたが、今回のは完全に私の方ですからねぇ。しかも2回やって2回失敗とは(苦笑)。

うわ~ん!!オトコマエに対する試練バブ~!7632じゃないバブから~(T◎T)ノシ
よしよし☆泣かないでくだしゃい(∂∂)ノ(T◎T)
バブ~~♪3276バブから~(*^◎^*)←機嫌直った


まぁ、小ネタ(?)はこの辺にして。

またまた、某紅茶でスイーツデコストラップがオマケでついてますね。
すてすんしゃんが教えてくれたバブ(・◎・)(∂∂)「みっく、集めてるの?」って、”集めてる”前提で教えてくれたでしゅ。(←笑)

元々は食玩(食品サンプル)ですよね~、コレ。なんか、食品サンプルって、「私ね、これ大っっ嫌いなんだよね!!(怒)」て言う人は、まず見かけないですよね(笑)。もう本当にオークションで探すと、すごいんですよ~。
教えてくれたすてすんしゃんに、オークションで落札したものを画像で見せましたが「これリアルですごいね~」って、言ってました。いや、本当にすごいんですよ(笑)。

それプラス、能面も見せましたが。


…能面ネタは、いずれまた(笑)。


今日は雨も降っているせいか、結構肌寒いです。
職場のエアコンは”暖房””冷房””送風”も選択できないので(エアコンのボタンを押すと風が出る、のですが温度調節等は管理室まかせなので。笑)ボタンを押すと冷房が…。長袖シャツ1枚で居たら午前中の時点で頭いたくなってきました(笑)。

いかんいかん、風邪などひいてられないYO!なので、お昼には唐辛子ラーメンを食べました。しかしなんだか熱っぽい(苦笑)。



いやはや。衝撃的に楽しいことがおきました。
あまりの楽しさに思わず携帯にメールを…!本当にお仕事大変なのに(いろいろな意味で。笑)すみません、この衝動をつたえられるのは某方(笑)しかおらず…。
この笑いに私一人では耐えられませんでしたもので(笑)本当お忙しいのにすみません…。

ただ、ハッキリわかった事が。あるまじき、ですが~。
いや、おそらく「みっくさん、やっちゃいましたね(笑)」とのツッコミ入るのは覚悟してます。はい、その通りです。


…どうやら、火をつけたようです(笑)。

なんだか楽しくなってきましたっ!
次回お会いするまでには面白いネタをいろいろ持ち込んで行けるかと思われます~。(^o^;)人(^◎^)ププ~。みっく、やっちゃったバブから~☆

うわ~、妙な汗が出そうです!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ その他ブログ
天然石(パワーストーン)アクセサリー紹介中心のブログも作ってます。 ご興味あればどうぞ→パワーストーン(天然石)ブログ
★ 最新コメント
★ みっく宛コメント投稿欄
★ バブ臣たん
★ ブログ内検索
★ じ~~っ(・◎・)(∂∂)

Copyright (c)気まぐれお絵かきblog2号 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]