忍者ブログ
ラフ絵とか、何か(?)思いついた時に描いて(書いて)ます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に書いた、すてすんしゃん。(・◎・)
昨日メッセでお話したでしゅから~(∂∂)

検査結果としては手術する状態には無いけども、緑内障へ進行する可能性がある状態だとか。
今のところは経過を見ながら、という事でとりあえず安心です。(^o^)人(^◎^)人(∂∂)良かったでしゅ☆


でも、こうなった原因が不明らしく。

私もネットで”緑内障”を調べてみましたが、ハッキリとした要因はわからないようですね。その為、誰にでもなるかもしれない病気、という事も言えるようです。
バブ~、キラキラなつぶらな瞳の僕達も定期検査しないとねぇ(・◎・)(∂∂)でしゅねぇ~。


とりあえず、ブルーベリーむしゃむしゃバブね☆(^◎^)人(∂∂)アンニョシニャニャン(←アントシアニンと言っている)でしゅね♪
おう~、私もブルーベリー(サプリですが)は食べてるよ~。(^o^)


話かわって~。

おととい(月曜)、以前職場にいたパートさんと久々に会って食事してきました。
この場所、10月のオンリー後のオフ会候補店として見つけたお店の一つでしてね~。行ってみたのです。

銀座 地中海厨房 J’s Table


やっぱり、店は月曜に限るね(笑)。

予約無しで行ったので、月曜だけどもしかすると混んでるかな…と思ったのですが。
上のリンクをアクセスすると店内の画像が見れるのですが、赤いカーテンで仕切ってあるテーブルに座っていましたが、他に1組のお客がいただけでした。このお客も1時間後くらいには帰ってしまい、その後私達がお会計するまで誰もテーブル席には来ませんでした。

個室には何組かお客さんがいましたが、テーブル席はものすごく余裕でしたねぇ。平日は平日でも、月曜って客が少ないもんですな。


料理皿はブランドを統一しているのか、色合いやカタチが揃っていてオシャレな感じでした。
特にドリンク(お酒)のメニューが豊富でしたねぇ。飲んでいないけど、梅酒のメニューは見た事無いものばかり。カクテルリキュールやサワーなどに割るソフトドリンクも豊富で、お酒好きな方には良いお店じゃないでしょうかね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ その他ブログ
天然石(パワーストーン)アクセサリー紹介中心のブログも作ってます。 ご興味あればどうぞ→パワーストーン(天然石)ブログ
★ 最新コメント
★ みっく宛コメント投稿欄
★ バブ臣たん
★ ブログ内検索
★ じ~~っ(・◎・)(∂∂)

Copyright (c)気まぐれお絵かきblog2号 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]